> 錦戸亮の妹が子どもを連れて離婚した噂の真相とは!?丸山隆平と高校は意外にも同じ○○学科!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

錦戸亮の妹が子どもを連れて離婚した噂の真相とは!?丸山隆平と高校は意外にも同じ○○学科!?

      2015/08/02

112

現在は俳優としても多くの作品に出演している「関ジャニ∞」の錦戸亮さん。

そんな錦戸亮さんの妹は結婚をしていて子どもがいるのですが、離婚をしたという噂があるようです。

そして同じメンバーの丸山隆平さんと高校と学科が同じだったという話も?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1984年11月3日
出身地 大阪府
身長 169.9cm
血液型 O型
趣味 映画鑑賞、ギター
事務所 ジャニーズ

錦戸亮の妹

錦戸亮さんは4人兄弟で、2人の兄と1人の妹がいます。
そして妹さんは錦戸亮さんの2歳下の27歳で、名前は(もえ)さんというそうです。

萌さんは19歳で結婚しており、20代後半の若さですでに3人の子どもがいるといいます。
そんな萌さんが子どもを連れて離婚したとの噂が浮上しているようです。

しかし、調べてみるとそのような事実はありませんでした。

どこから煙が立ったのかは分かりませんが、錦戸亮さんの兄が恋愛関係でいい噂がないのでその飛び火、渋谷すばるさんの兄が過去に離婚経歴があるためそれと混同している、などの憶測があるようです。

ちなみに錦戸亮さんは、萌さんの結婚式の時に酔った勢いで夫に「妹を泣かせたら承知せんからな」と言い放ったのだとか。

なので義兄とはいえ、こんな風に言われたら夫も簡単には離婚できないでしょう。

現在萌さんは実家である焼肉店の「牛角」で働いているそうです。
なお、場所は東大阪の鴻池新田にある店舗だと言われています。

Sponsored Link

丸山隆平と同じ高校?

丸山隆平さんとは公私両方で長い付き合いをしている錦戸亮さんですが、高校が同じだったという話がネットで話題になっていました。

話の通り、錦戸亮さんと丸山隆平さんは「京都芸術高等学校」出身です。
こちらの学校は名前の通り美術の専門学校となっています。

1年生は基礎を習い、2年生から複数あるコースの中から1つを選択するというシステムになっています。

丸山隆平さんは噂によると舞台芸術を学んでいたということなので、造形表現コースに入っていたと思われます。

そして錦戸亮さんも丸山隆平さんがいるからという理由で、この学校を選択したのだそうです。
上記が高校入学の動機であれば、おそらく学年は違えどコースも同じだったと考えられますね。

しかし彼の場合は学校を中退しており、コースを選択する前に中退していた可能性もあります。

中退時期も調べてみましたが、特定できなかったため、同じコースだったのか確証は得られませんでした。

ただ、”丸山隆平さんがいるから”という理由はよほどその頃から錦戸亮さんが彼を信頼していたことが伺えますね。

ちなみに他の関ジャニメンバーについても気になった方は、こちらもどうぞ。

【関連記事】
大倉忠義が高校を中退した理由とは!?関ジャニ∞の意外な学歴が判明!?

 

今回は錦戸亮さんのプライベートな一面を探ってみましたが、より彼の魅力が分かったような気がしました。
スクープもメンバーの中では多い錦戸亮さんですから、今後もしっかり注目していきたいと思います。

【錦戸亮さんの関連記事】
錦戸亮がUSJで目撃!そのお相手とは!?藤井リナとのデートをフライデーが激写!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

錦戸亮の妹が子どもを連れて離婚した噂の真相とは!?丸山隆平と高校は意外にも同じ○○学科!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.