午後の一コマ

三浦翔平が熱愛中の彼女はあずさ?佐藤ありさ?

      2015/07/20

19

ジュノンボーイとして様々なドラマや映画に出演し、現在人気沸騰中の三浦翔平さん。
今回は噂になっている熱愛中の彼女について調べます!

Sponsored Link

三浦翔平の彼女は「あずさ」さん?

早速本題に入りますが、「あずさ」さんという女性が三浦翔平さんの彼女だと持ち上がっている話。
一体このあずささんとは誰なのでしょう。

実はこの女性は芸能人ではなく、一般人なのだとか。
なぜ一般人である彼女の名前がネット上にあがっているのかというと、このあずささんのブログが発端のようです。

その中であずささんは、「自分は三浦翔平の彼女である」と公言し、三浦翔平さんとのラブラブな様子をアップし続けていたのだそうです。

このブログは非常によくできており、ファンの間でも真実と思ってしまうほどのものだったといいます。
ちなみに現在このブログは閉鎖されており、閲覧できない状態にありました。

この熱愛が事実であったならば、わざわざ閉鎖する必要もないと思いますので、恐らくガセだったのではないかと思います。

真の熱愛相手は佐藤ありさだった!?

先程はあずささんを取り上げましたが、もう一人話題になっている人物がいたので調べました。それが佐藤ありささんです。

当初はファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活動をしていましたが、最近ではお天気キャスターやサッカー関連の仕事もされているようですね。

そんな彼女と熱愛の噂をされたきっかけが「non-no」のデート企画で掲載されたものでした。

そこには非常に仲むつまじくお似合いな二人の写真が載っており、一見すると完璧な彼氏彼女だったため、勘違いされた方が多くいたのでしょう。

これで三浦翔平さんの熱愛相手は分からずじまい…かと思いきや、二人の深夜の密会デートの目撃情報もありました。

三浦翔平と佐藤ありさの密会画像329

普通に路上でキスをしていますが、これはちょっとお互いの顔が分からないためグレーでしょうか。
確かに身長や髪型などは本人に近いような感じもしますが、断定はできませんね。

Sponsored Link

他に三浦翔平と噂になった女性達

俳優業だけでなくファッションモデルとしても活躍されている三浦翔平さんは、やはり色んな噂が絶えないようですね。

上記にあった二人の他に本田翼さん、小嶋陽菜さん、北乃きいさん、仲間由紀恵さん、前田敦子さん、瀧本美織さんなどの女性陣との噂も流れていたそうです。

しかしいずれの方もドラマの共演者ということで、信憑性はかなり低いですね。

ただ小嶋陽菜さんについては、三浦翔平さんご自身が大ファンだと公言しており、「ごくせん」で共演された時には自らスキンシップに出たり、ランチに誘ったりしたそうです。

とはいえ小嶋陽菜さんはAKBのメンバーであるため、恋愛関係に発展することは非常に難しいと思われます。

ちなみに三浦翔平さんのタイプは、見た目は井川遥さんのような女性で、頭が良くて礼儀正しくて言葉遣いがきれいな人なんだそうです。
さらに料理が上手な女性もタイプで、関西弁の女性や芯が強いにもグッとくるのだとか。

それに当てはまる女性なら、噂されている方の中でかなりいそうですよね。
調べると女性関係の情報がごろごろと出てくる三浦翔平さんでしたが、やはりそれだけモテるということですよね。

今後もそのイケメンパワーで、ファンを虜にするような活躍をどんどんしていってくれることでしょう!

【他の人気イケメン俳優もこんな噂が?】
佐藤健と大原櫻子の衝撃な仲が発覚!?身長のサバ読み疑惑の真相とは!?

三浦春馬と彼女の写真流出の真相は!?江幡睦とパリに向かった理由とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ