> 桐谷美玲が大学を留年…しかし意外な事実発覚!?肌がヤバイと「VS嵐」での彼女が話題に!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

桐谷美玲が大学を留年…しかし意外な事実発覚!?肌がヤバイと「VS嵐」での彼女が話題に!?

      2015/08/02

116

ニュースキャスターに女優、CMタレントとマルチな活動を行っている桐谷美玲さん。

毎日忙しい桐谷美玲さんですが、大学を留年していた!?
さらに「VS嵐」での彼女の肌がヤバイと話題になっているようで…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1989年12月16日
出身地 千葉県
身長 163.5 cm
血液型 A型
趣味 音楽鑑賞
事務所 スウィートパワー

桐谷美玲は大学を留年していた?

桐谷美玲さんは2008年に高校を卒業し、その後フェリス女学院大学の文学部コミュニケーション学科へ進学されています。

フェリス女学院と言えば、レベルの高いお嬢様学校として非常に有名ですよね。

そんな桐谷美玲さんが留年をしているという噂があるようです。
彼女のブログを確認すると、確かに自身の大学生活については、2010年11月の記事以降何も記載されていませんでした。

なお、これまでに大学を卒業したという情報もないようです。
これで留年疑惑は確信に変わったかと思いきや、つい最近になって休学をしていただけということが判明しました。

この事実は去年11月に「週刊文春」が報じていました。
週刊誌によると、多忙な日々が続いていた桐谷美玲さんは大学へ行く余裕がほとんどなく、4年生になった頃から休学をしていたそうです。

しかし2014年から復学し、現在卒業を目指して猛勉強をしているのだとか。

現場のあちらこちらで引っ張りだこなはずですが、それでも諦めずに卒業を目指しているのはとても素晴らしいことだと思います。

Sponsored Link

「VS嵐」での肌が…

桐谷美玲さんの「VS嵐」に出演した時の肌荒れがヤバイと話題になっているようです。

彼女がゲストとして登場したのは2011年のことで、すでに4年も前のことです。
それが今でも話題になっているのはよほど大変なことになっているのでしょうか。

こちらも桐谷美玲さんのブログに当時の写真が残っていたので確認してみましょう。

「VS嵐」に出演した当時の桐谷美玲さん
369

いかがでしょうか。
ぱっと見では分かりませんが、確かにファンデーションで隠している部分がありますね。

ただほとんどメイクで隠れていますし、そこまで騒ぎにすることでもないような気がします。

それにしても、肌荒れがあっても綺麗に写る桐谷美玲さんは凄いですね。
さすが千葉のNo.1美少女と言われていただけのことはあります。

また2011年の彼女の動きを調べてみると、映画5本、ドラマは3本出演されており、ちょうど一番忙しい時期でした。

この頃はおそらく不規則な生活を送っていたり、疲れやストレスが溜まりやすいと考えられるので、それが原因で一時期はこのようになっていたのだと思います。

さらに、桐谷美玲さんは見かけによらず非常に大食らいということなので、それも原因のひとつだったかもしれませんね。

ちなみに現在は元通りの綺麗な肌になっているので、きちんと生活に余裕が持てているということでしょう。

 

今年も映画の出演が決定している桐谷美玲さん。
これからも変わらず彼女の活躍を見守っていきましょう。

<おまけ>

【桐谷美玲さんの関連記事】
桐谷美玲の体重は嘘なのか検証すると意外な事実が!?本名は瀬桜で読み方が特殊過ぎると話題に!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

桐谷美玲が大学を留年…しかし意外な事実発覚!?肌がヤバイと「VS嵐」での彼女が話題に!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.