午後の一コマ

蒼井優がタバコの影響で声がヤバイと話題に!?岡田准一との意外な破局理由が判明!?

      2015/08/02

119

「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、その後映画やドラマに多数出演し、活躍をしている蒼井優さん。

そんな蒼井優さんはタバコを吸われることで有名ですが、その影響で声が変わってきたという噂があるようです。
また、以前交際されていた「V6」の岡田准一さんとの破局理由についても迫りました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1985年8月17日
出身地 福岡県春日市
身長 160cm
血液型 A型
好物 かき氷
事務所 イトーカンパニー

タバコで声が変わった?

蒼井優さんはヘビースモーカーとして知られています。
その見た目からは想像がつかないのですが、1日2箱は吸うのだそうです。

たとえ撮影をしている時でも1時間が我慢の限界だそうで、きっちり1時間ごとに小休憩をはさんでタバコを吸いに行くのだとか。

そんな蒼井優さんが最近喫煙のしすぎで声が変わったという噂が流れているようです。
噂の真相を確かめるため、実際に確認をしてみましょう。

2010年の蒼井優

2015年の蒼井優

いかがでしょうか。
元々蒼井優さんの声質は低めなので、特にそこまで変化はないような気がします。
ただ、よく聞けば若干ですが低くなっているような感じもしますね。

タバコが直接的な原因だとは断定できませんが、声を使う仕事をされているので今の状態では声が変わってしまうことはあると思います。

ちなみに彼女が愛用している銘柄はマールボロ・メンソールの12mgのタイプだそうです。
タール量も10を超えているのでかなり強い方です。

女性はピアニッシモやセブンスターを好む方が多いと聞いていたので、意外なチョイスでした。
いずれにしても、健康にはくれぐれも気をつけて頂きたいですね。

Sponsored Link

岡田准一との破局理由

蒼井優さんは以前岡田准一さんと交際をしていましたが、ゴールインとはならず破局となっています。
破局したのはすでに7年ほど前になりますが、現在もこの話題は尽きることがないようですね。

二人の出会いは2005年にドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演したことがきっかけでした。
そして2007年の夏頃には目撃情報や関係者からの話で交際疑惑が浮上します。

さらに岡田准一さんの住んでいたマンションを5000万円かけてリフォームしていたことから、二人の結婚は間近とまで言われていました。

そんな二人が破局した理由とは一体何だったのでしょうか。
それはお互いの生活のすれ違いが原因だったといいます。

岡田准一さんは役者の仕事に対して非常に熱心で、どちらかと言えば蒼井優さんより仕事の方にのめり込んでいたそうです。

一方で彼女も多忙な日々が続いており、疑惑が上がったその年の冬にはお互い全く会えていない状態だったそうです。

その頃蒼井優さんは親しい人物に「最近、全然会えなくて。もう、終わったの」と破局をほのめかしていたのだとか。

多忙が原因で破局を迎えるのは珍しくない話ですが、なんだかやりきれない感じですよね。
役者とはそういう定めにあるのでしょうか。

ちなみにその後は傷も癒えたのか、三浦春馬さんと噂になっていました。
その内容に関してはこちらで紹介しています。

【関連記事】
三浦春馬と彼女の写真流出の真相は!?江幡睦とパリに向かった理由とは!?

女性の凄いところは切り替えが早いところですよね。

 

今月から舞台が始まり、さらに今年中にはアニメの主演と今年も活躍を広げている蒼井優さん。
今後も彼女の動向に注目していきましょう。

【蒼井優さんの関連記事】
蒼井優の元彼の歴代がスゴイと話題に!?似てると言われている多数の女優とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ