> 知念侑李の彼女のメアド流出の真相とは!?私服はブランド服を着こなすオシャレな一面も!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 84%AA', '%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

知念侑李の彼女のメアド流出の真相とは!?私服はブランド服を着こなすオシャレな一面も!?

      2015/08/02

120「Hey!Say!JUMP」のメンバーで、俳優としても活躍している知念侑李さん。

そんな知念侑李さんの彼女のメアドが流出しているとの噂があるようです。
さらに今回は彼のプライベートの私服スタイルについても調べています。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年11月30日
出身地 静岡県
学歴 堀越高等学校
血液型 AB型
趣味 ダンス
事務所 ジャニーズ

彼女のメアドが流出?

知念侑李さんの彼女のメアドが流出したとの噂が浮上しているようですね。
しかし調べたところ、メアドの情報源は見当たらなかったためガセネタでした。

そもそも知念侑李さんの彼女というのも、架空の存在である可能性が高いことが分かりました。

知念侑李さんの彼女だと疑惑があがっているのは、荒井萌さん、森川葵さん、能年玲奈さんの三人です。

まず荒井萌さんは「non-no」の専属モデルで、女優としても活動されている方です。
彼女は知念侑李さんに告白をしたようなのですが、残念ながら本人にふられてしまい、特に恋仲になることはありませんでした。

次に森川葵さんは女優として活躍しており、ドラマ「スプラウト」で知念侑李さんと共演しています。
しかしこちらはそのドラマで二人のキスシーンがあったため、交際疑惑が浮上しただけでした。

そして能年玲奈さんは知る人ぞ知る人気女優ですよね。
知念侑李さんと能年玲奈さんは食事会で知り合ったそうで、お互い意気投合はしていたものの、その後は何も発展はなかったそうです。

他にこれらの話以外で決定的な写真などもないことから、現在知念侑李さんに彼女はいない可能性が高いと考えられます。

ではなぜメアドの話が浮上したのか調べてみたところ、yahoo!知恵袋で、

「知念さんのメアドを知っている友人がいるのですが、それは信じていいのでしょうか?」

といった内容が投稿されていました。

おそらくこれが何らかの情報と結びついて、このような噂が出てしまったのではないかと思います。
ちなみにこの投稿内容の真偽についてはなんとも言えないところですが、個人的には嘘のような気がしますね。

Sponsored Link

私服はオシャレ!?

ジャニーズに所属している方の私服はスタイリッシュな印象が強いですが、”可愛い””弟にしたい”と女性ファンから定評のある知念侑李さんは、どんな私服を着ているのでしょうか。

知念侑李さんの私服325

ストールにジャケットと、可愛らしいというよりはスタイリッシュな感じですね。
小物をいくつか身につけていますが、何かこだわりがあるのでしょうか。
それでも少し可愛らしく見えてしまうのはもう彼の魅力ですね。

また、ブランド物を着こなしている姿もありました。
BEN DAVIS」というブランドのシャツがお気に入りのようです。
こちらも色合いは白や黒が中心ですね。

もしかすると、知念侑李さんは白や黒系のモノトーンでまとめるのが好みなのかもしれません。

その他にもダメージジーンズを履いている写真もいくつかありました。
いずれにしても、やはりジャニーズのみなさんはオシャレな私服ですね。

 

今後もソロ活動が増えていくであろう知念侑李さん。
彼のこれからの活躍をとても期待しています。

【Hey!Sey!JUMPメンバーの関連記事】
山田涼介の妹はどの大学に在学中?彼女の伊藤美優の意外な正体とは!?

薮宏太の彼女だと噂の菅野忍の正体は!?身長と体重はメンバーで何番目?

有岡大貴の兄は子供の時は○○だった!?彼女との衝撃プリクラ画像が発見される!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

知念侑李の彼女のメアド流出の真相とは!?私服はブランド服を着こなすオシャレな一面も!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.