> 櫻井翔の目が腫れた衝撃画像を発見!?マリアとの意外な関係を激白!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 83%BC%E3%82%BA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

櫻井翔の目が腫れた衝撃画像を発見!?マリアとの意外な関係を激白!?

      2015/07/01

139

バラエティーやCMなど、忙しい日々を送っている櫻井翔さん。

そんな櫻井さんが先日の「NEWS ZERO」で目が腫れていたと話題になっているようです。
さらにモデルのマリア(MARIA)さんとの意外な関係が明らかに…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1982年1月25日
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 作曲、ピアノ、旅行
特技 サッカー
事務所 ジャニーズ

櫻井翔の目が腫れた?

先月の19日に放送された「NEWS ZERO」で、櫻井さんの目が異常に腫れていたとファンの間でかなり話題になったようです。

櫻井さんの目の様子
sakurai1
確かに左目が腫れているのが分かりますね。
腫れているせいで瞼が垂れているので非常に痛々しそうです。

そしてこの後さらに症状が悪化し、翌週には見ていられないようなものにまで発展してしまいました。

櫻井さんの重症化した目
sakurai2
腫れているだけでなく、イボ状になってしまっています。

これを見たファンからは「左目腫れてるのかな?心配です」「左まぶたどうされたのでしょうか…」など、櫻井さんを心配する声が続々とあがっていたそうです。

ただ、彼の目に重大な病気があったわけではなく、単なるものもらいだったようです。

ものもらいの学術名称は「麦粒腫(ばくりゅうしゅ)」といい、ご存知のように目にケガをしたときや、目を触ると手についた細菌が侵入し、目が腫れて痛みや痒みが伴うものです。

元々櫻井さんは体調の悪さが目に現れやすい体質とのことなので、やはりストレスなどで抵抗力が落ちてしまっているところに、目に触れてしまったことが今回の原因だと思われます。

ともあれ、2月2日に放送されていた時にはだいぶ良くなっていたことが確認できたのでもう大丈夫でしょう。

Sponsored Link

マリアとの関係

櫻井さんとモデルのマリアさんとの意外な関係が明らかになり、話題になっていますね。
それは先日マリアさんが「アブナイ夜会」の番組にゲストとして登場したことがきっかけでした。

マリアさんと顔を合わせた櫻井さんは「16~7年ぶり」と発言。
なんと二人は櫻井さんが嵐としてデビューする前からの友人だったそうです。

話によると、当時高校生だったマリアさんの地元の友人がジャニーズJr.に所属しており、その友人を通じて知り合ったとのこと。

ギャル系だったマリアさんは毎日渋谷に入り浸っていたため、仕事でセンター街を通る櫻井さんを見つけては大声で「翔くーん」と叫んでいたそうです。

そんなイケイケなマリアさんを櫻井さんは「超怖かった」と話していましたが、今でもお互いを「翔くん」「マリアちゃん」と名前で呼んでいるほど仲が良いようです。

櫻井さんといえば様々な報道のおかげで熱愛の女性関係しか浮かんできませんでしたが、女性ともしっかり繋がりを持っていたのですね。

ちなみにマリアさんは既婚者なので今後恋愛に発展していくこともまずないでしょう。

 

多忙な毎日で疲れが溜まってきていると思うので、十分な休みを取ってもらいたいですよね。
櫻井さんの身を案じつつ、これからも温かく応援していこうと思います。

【櫻井さんの関連記事】
櫻井翔の妹がZip抜擢の噂の真相とは!?彼女は現在もやっぱりあの女優?ファン驚愕のエピソードが?!

櫻井翔が大野智からおそろいの○○をもらう!?弟がMステに出演した真相とは!?

嵐の櫻井翔が持つ高級時計とは!?父親の職業は超エリートだった!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

櫻井翔の目が腫れた衝撃画像を発見!?マリアとの意外な関係を激白!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.