> 北乃きいの弟は再婚した子供?→結局兄弟は何人いるのか検証すると驚きの結果が!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

北乃きいの弟は再婚した子供?→結局兄弟は何人いるのか検証すると驚きの結果が!?

      2015/07/03

141

女優として活動しながらも、報道番組「ZIP」で朝の顔を務めている北乃きいさん。

そんな北乃さんには兄弟がいるのですが、弟が再婚した子供だという話がありました。
複雑な家庭環境に育ったようには感じられない彼女ですが、今回はその家族について調べます。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1991年3月15日
出身地 神奈川県横須賀市
身長 158cm
血液型 O型
趣味 買い物、ピアノ
特技 中国語、クラシックバレエ
事務所 フォスタープラス

北乃きいの弟

冒頭でも話したように、北乃さんには弟が二人います。
現在21歳の弟さんと、6歳の弟さんです。

さらに調べを進めてみると、一番下の弟はやはり北乃さんの父親が再婚した後にできた子供でした。
これには理由があったようで、北乃さんを生んだ母親は彼女が幼少の頃に亡くなってしまったそうです。

その後北乃さんの父親は新しい奥さんと再婚し、現在にいたるとのこと。
6歳の弟さんとは異母兄弟になるというわけです。

しかし17年も離れていると、もはや弟ではなく北乃さんの子供だと勘違いをされそうですよね。
一見すると驚く人も多いのではないでしょうか。

自分の友人も12年ほど歳が離れた兄弟がいますが、外出先ではほぼ100%親子と勘違いをされていたそうです。

それにしてもかなり歳の離れた子供をつくってしまうとは、北乃さんの父親も凄いですね。
情報によると1970年生まれの方だそうで、44~45歳くらいだと言われています。

計算すると20代前半で結婚されているのでかなり若いと思います。
まだまだこれからも北乃さんに兄弟が増える可能性があるかもしれませんね。

Sponsored Link

兄弟は何人いる?

先ほど北乃さんには二人弟がいると言いましたが、なんと兄弟は彼らだけではありませんでした。

実はもう一人妹がいるとのこと。
歳は北乃さんから21年離れた2歳の子なのだそうです。

なので兄弟構成としては、北乃さん、長男、次男、次女の4人兄弟であり、そのうちの次男と次女は父親の再婚後に生まれた異母兄弟ということですね。

若干複雑な家庭環境ではありますが、北乃さんも家族も全く気にすることなく普通に過ごしているそうです。

特に次男と次女はまだ幼いからかとても可愛くて仕方がないようで、彼女の公式ブログにもよく登場していました。

北乃さんの次男(公式ブログ)

本人の記事にもある通り、次男の名前はくんというそうです。
小学一年生なのでまだまだ可愛い盛りだと思います。

ちなみに長男についてもブログで語っていたことがあり、ゲームや漫画が好きで落ち着いた性格なのだとか。

二人では北乃さんが主演された「僕は友達が少ない」について話をするそうです。
また、時間があると食事へ誘ったりしているとブログにもありました。
兄弟仲もしっかり良好なことが分かりますね。

 

今回調べてみて北乃さんは非常に家族想いの良いお姉さんだということが分かり、より彼女の魅力が増しました。
毎日忙しいと思いますが、これからも体調には十分気をつけて仕事に向かって欲しいですね。

<おまけ>

【北乃さんの関連記事】
北乃きいがZipを休みになった意外な理由とは!?本名が松村さやかとバレたのはあるモノが原因!?

【あの人気タレント・女優にもこんな噂が?】
ローラの双子の兄は意外な仕事をかけ持ち!?英語は話せるのか検証→唖然の結果に!?

広瀬すずの本名はすずか?!ゼクシィでセットしていた髪型は?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

北乃きいの弟は再婚した子供?→結局兄弟は何人いるのか検証すると驚きの結果が!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.