午後の一コマ

水嶋ヒロと絢香の知られざるなれそめとは!?小栗旬との意外な仲が判明!?

      2015/07/01

142

去年の暮れに第一子の報告をされた水嶋ヒロさん。

プライベートでは幸せいっぱいな水嶋さんですが、奥さんである歌手の絢香さんとのなれそめはどのようなものだったのでしょうか?
さらに俳優の小栗旬さんとの意外な仲が判明!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 齋藤 智裕
生年月日 1984年4月13日
出身地 東京都
身長 180cm
血液型 AB型
趣味 読書、音楽
配偶者 絢香

水嶋ヒロと絢香のなれそめ

月日が流れるのは早いもので、水嶋さんと絢香さんが結婚されて今年で6年を迎えようとしています。
そんな二人のなれそめは、どのようなものだったのでしょうか。

記事によると、初めてお互いが出会ったのはなんと絢香さんがまだデビューする前のことだったといいます。
当時、絢香さんがデビューに先駆けたお披露目ライブを行っていたそうで、その時に水嶋さんからあいさつをしたことが始まりのようです。

ただ直後に交際へ発展というわけではなく、最初はお互い「しっかりしてる子」「素敵な方」という印象だけで終わっていたそうです。

しかしその後2008年の5月に「mini」という雑誌で再会し、対談を行ってから一気に距離が縮まったとのこと。
その年の8月には交際がスタートし、秋頃には水嶋さんからストレートにプロポーズを行ったそうです。

展開が物凄く早い気がしますが、それは絢香さんの持病を気遣ってのことだったと水嶋さん本人から発言しています。
それぐらい絢香さんのことを大切に思われていたのでしょう。

少女漫画のようなトントン拍子で一般人にはあまり考えられないですね。
やはり大物となるとやることが違って凄いです。

Sponsored Link

小栗旬との意外な仲?

様々な交友関係がある水嶋さんですが、中でも小栗さんとは非常に仲が良いそうです。

二人はドラマ「東京DOGS」や「花ざかりの君たちへ」で共演をしていますよね。
その「花ざかりの君たちへ」がきっかけでお互いの仲を深めたそうです。

特に小栗さんの方が水嶋さんを気に入っていたらしく、自分のラジオ番組にゲストへ呼んだり、その番組の中で「水嶋ヒロの欠点を探せ」という独自コーナーまで作ったりしていたほどだったといいます。

さらに「東京DOGS」の制作発表会でも「寝顔が綺麗で見ていたらキュンとした。俺ヒロならイケるかも」と悪ノリ発言をしたり、「ヒロは礼儀正しくて性格が良いし、一緒にいて気持ちが良い」と語っていたそうです。

小栗さんとしては、俳優としても年齢としても後輩な水嶋さんのことを弟のように思っていたところがあったのかもしれませんね。

また、水嶋さんも良くしてくれる小栗さんに対して「本当に真面目で熱い気持ちを持っている」と話し、信頼を寄せているのが伺えました。

今ではお互いを「ヒロ」「旬くん」と呼び合っているのだそうです。
プライベートでも夫婦揃って出かけたりもしているかもしれませんね。

 

プライベートも仕事も多忙な水嶋さん。
これから生まれてくる子のためにさらなる活躍を期待しています。

【水嶋さんの関連記事】
水嶋ヒロと絢香が大阪の新居をあの場所へ移す?劣化したとしゃべくりで話題になった驚愕の姿とは?!

水嶋ヒロの姉は元ミス慶応!?サッカーで高校を盛り上げた!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ