> 福士蒼汰の姉がバレエの先生という噂の真偽は?有村架純との仲良し発言で周囲騒然?! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%9F%EF%BC%81'; window._wp_rp_post_tags = ['%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

福士蒼汰の姉がバレエの先生という噂の真偽は?有村架純との仲良し発言で周囲騒然?!

      2015/07/01

147

『2014年ブレイク俳優ランキング』で第1位に輝き、多くの女性ファンを射止めている福士蒼汰さん。

そんな福士さんには姉がいるそうですが、バレエ教師をしているとの噂があるようで…?
さらに女優の有村架純さんとは仲良しだった!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年5月30日
出身地 東京都
身長 183cm
血液型 O型
事務所 研音

福士蒼汰の姉はバレエ教師?

福士さんは三人兄弟の末っ子で、上に二人の姉がいます。
歳は長女が5歳上の26歳、次女が4歳上の25歳と、若干離れてはいますが二人ともまだ若いです。

一般人なので名前などの詳しいことは公表されていませんでしたが、福士さんのプライベートの話に姉の話がよく登場していることから非常に仲が良いことが分かります。

そしてこの二人のどちらかがバレエ教師をしているとの噂がありました。

調べてみると、残念ながらどちらがバレエをしているのか特定することは出来ませんでしたが、なんと福士さんの姉はバレエ「教師」ではなく「生徒」として通っている可能性が高いことが判明しました。

というのも、福士さんの大ファンという女性が姉と同じバレエ教室にかよっており、バレエの発表会でその姉の衣装を借りることになってとても喜んでいる、という情報があったためです。

ただ、福士さんの姉が昔生徒としてやっていた頃のおさがりを借りた可能性もあるので断言はできません。

しかし教師であれば普通に他の生徒も自慢して話が広まるはずなので、ハーフハーフというところでしょう。

Sponsored Link

有村架純とは仲良し?

映画『ストロボ・エッジ』で有村さんと共演される福士さん。

そんな二人は実は共演回数も多く、これまでに3回共演されたことがあります。
そのため、仲もとても良いようです。

有村さんからはドラマ『弱くても勝てます』のインタビューで「気を使うことなくお芝居の相談ができるので、すごくスムーズです」と発言し、かなり信頼を寄せられていることが分かります。

そんな福士さんも「絶対自分の中で考えて、結論が出るまで凄く悩んでいるんだろうなということが伝わってきます。すごく真面目な方だなって思います」と『ストロボ・エッジ』でのインタビューで答えており、お互いの絆の強さが伺えますね。

二人とも歳が近いので、ほぼ対等な立場で役に関しての様々な話を交わしているのではないでしょうか。
ちなみにお互いの好物はナンということで、案外趣味も合うかもしれませんね。

しかし、今のところは熱愛には発展していないようです。

ただ今回の映画は恋人関係にある役ですし、さらに二人の距離は普通の方より近いと思うので、今後交際へ発展する可能性は大いにあると思います。

 

ドラマや映画など数々の作品で大忙しな福士さん。
『ストロボ・エッジ』では多くの女性を虜にして話題になった『壁ドン』を再び見せてくれるのでしょうか。

今やイケメン俳優の筆頭となった今後の彼のさらなる活躍に期待していきましょう。

<おまけ>

【福士さんの関連記事】
福士蒼汰に凄く似てる俳優のCMが話題に!?有村架純の呼び方の変化でファン騒然!?

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
綾野剛の彼女事情に迫る!現在の交際相手とは?高校の時の写真が別人レベル!?

溝端淳平の高校のヤンキー写真の真相は!?片瀬那奈と共演がきっかけで交際するも衝撃の結末が…!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

福士蒼汰の姉がバレエの先生という噂の真偽は?有村架純との仲良し発言で周囲騒然?!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.