> 比嘉愛未の脚が細いと話題になった衝撃の画像とは!?ショートの髪型が似合わないと言われる理由があった!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

比嘉愛未の脚が細いと話題になった衝撃の画像とは!?ショートの髪型が似合わないと言われる理由があった!?

      2015/07/01

151

「天地人」や「コード・ブルー」など、近年数々のドラマで活躍されている比嘉愛未さん。
そんな比嘉さんですが、脚があまりにも細すぎると話題になっているようです。

さらに去年トレードマークでもあったロングヘアをばっさりとカットして、さっぱりしたショートヘアになった彼女のことを似合わないという声があがっているようですが、その理由とは?

Sponsored Link

プロフィール

本名 比嘉愛未
生年月日 1986年6月14日
出身地 沖縄県具志川市(現うるま市)
身長 169cm
血液型 B型
事務所 ライジングプロダクション

比嘉愛未の脚が細い?

比嘉さんの身長は169cmと女性ではかなり背が高く、スラっとしたモデル向きの体型をしています。

そんなスタイルが元から良い比嘉さんですが、脚がかなり細いことで話題になっているのだそうです。
ということで、比嘉さんの脚が写っている写真を調べてみました。

比嘉愛未さんの脚(公式ブログ)

いかがでしょうか。
確かにみなさんが仰る通り、とても細いと思います。
少し衝撃を加えたら折れてしまいそうな感じです。

しかしこの細さは、スーパーモデルの脚とほぼ変わらないのではないでしょうか。
女性が理想とするスラっと伸びた脚とはこのことを指すのかもしれませんね。

ちなみに比嘉さんの体重は非公開になっているようですが、噂ではこの脚の細さだと43~45kgほどではないかと推測されているようです。

沖縄に住んでいた頃はモデル事務所に所属していたそうなので、今後は女優業だけでなくモデルの仕事も増えるのではないかと言われています。

Sponsored Link

ショートが似合わないと言われる理由とは?

比嘉さんは去年、伸ばし続けていた髪を30cmほどカットしてイメージががらっと変わりました。
しかしさっぱりした比嘉さんを見て、「似合わない」との声があがっているようです。

個人的には髪を切ったことで清楚感のある大人の女性になったように感じますが、似合わないと言う方はなぜそう思うのでしょうか。

その理由を調べてみると、比嘉さん=ロングヘアという印象が定着してしまっているからのようです。

比嘉さんのショートヘアは約16年ぶりだそうで、2005年の女優デビューした当時はもちろんロングヘアでした。

また「天地人」の菊姫役で出演した時には、女性が憧れるロングヘアの美人女優として高い人気を誇っていました。

このように長年ロングヘアを売りにしてきたこともあって、そのイメージが抜け切れない方も大勢いるということでしょう。

ちなみにショートヘアにした理由は「GTO」の役作りのためだったとのことで、髪を切った時には自然と涙が出てきたのだそうです。

16年もの付き合いがあれば誰でもそうなってしまうのかもしれませんが、なんだか可愛らしい話ですね。

自分はロングヘアの比嘉さんも好きでしたが、現在の髪型もさっぱりしていて好きです。
新しい一面の彼女を否定するのではなく、どんどん受け入れていきたいですね。

 

春からはドラマ「恋愛時代」の主演を務める比嘉さん。
これからも彼女の活躍を見守っていきましょう。

<おまけ>

【あの人気女優にもこんな噂が?】
綾瀬はるかの歯が欠ける!福士蒼汰との熱愛疑惑は?

戸田恵梨香の激痩せした理由は歯茎の手術?!

長澤まさみの父はJリーグ所属?「若者たち」での歌が上手すぎる件

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

比嘉愛未の脚が細いと話題になった衝撃の画像とは!?ショートの髪型が似合わないと言われる理由があった!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.