午後の一コマ

斎藤工が掲載されたananに一緒に写っていた謎の女性「奈々」とは!?彼女が中村ゆりと噂の真相は!?

      2015/07/02

169

ドラマ「昼顔」で大人の色気溢れる男性を演じ、女性から大注目を集める斎藤工さん。

「anan」に掲載されたセクシー写真でさらなる話題を呼んでいますが、一緒に写っていた女性はどういう方なのでしょうか。

さらに彼女が中村ゆりさんだという噂があるようですが、こちらについても詳しく調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

本名 斎藤 工
生年月日 1981年8月22日
出身地 東京都
身長 184cm
血液型 A型
趣味 映画鑑賞、カポエイラ、合気道
事務所 ブルーベアハウス

ananでの斎藤工の相手は誰?

斎藤さんといえば、雑誌の「anan」での写真がセクシー過ぎると話題になったのが記憶に新しいですよね。
そして今ネット上では、斎藤さんの相手の役をしていた女性が誰だったのか気になる人が続出しているようです。

調べてみると相手の女性は「奈々」さんというモデルなのだそうですが、それ以外の情報は残念ながら出てきませんでした。

また、奈々という名前でモデルを探してみてもそれらしい方が見当たらなかったため、一時的な仮名として登場していた可能性もあります。

この雑誌の特集がかなり成人向けなので、普段はそのようなジャンルとは離れたモデル行っている、もしくは斎藤さんの過激なファンから守るという意味で実名は伏せられているのかもしれません。

この撮影をするにあたって、斎藤さんは「どうせやるなら中途半端は嫌」ということでかなり本気で撮影をしていたそうです。

その結果、あまりに過激すぎてお蔵入りとなってしまった写真が全体の7割にもおよんだとのこと。

7割はさすがに編集者泣かせかもしれませんね。
元々色気がある方なだけに、本気を出したら相当スゴイのでしょう。

ちなみにそのセクシー写真が掲載されているananは、現在オークションで4000円以上の価値がついているのだそうです。

雑誌一冊で4000円はちょっと恐ろしいですね。

Sponsored Link

斎藤工の彼女は中村ゆり?

斎藤さんは以前、比嘉愛未さんと交際していることで話題になっていました。
しかし現在は比嘉さんと別れ、新しい女性と交際しているという噂が立っているようです。

その女性とは、女優の中村ゆりさんだと言われています。
中村さんは斎藤さんの1つ年下で、映画「パッチギ!」で注目を集めた実力派です。

噂の発端は、2014年の3月に中村さんがインスタグラムに投稿した愛犬の写真が、なぜか斎藤さんのブログにも投稿されていたことが原因だと言われています。

確かに同じ写真が二人一緒に投稿されていたとすれば、付き合っているのではないかと思うのも不思議ではありません。

さらに斎藤さんはその後、投稿していた写真を何の弁解もなく削除してしまったため、余計に不信感を持たせることとなってしまったそうです。

しかしその騒動があった4ヶ月後、中村さんは林遣都さんと交際しているという話が週刊誌に掲載されました。

週刊誌によると二人は1年前から交際していたとのことで、その内容から斎藤さんと中村さんの関係は何もなかったということになったそうです。

したがって、比嘉さんと別れてから特に交際している女性はいないと考えられるでしょう。

 

今月から新ドラマも始まる斎藤さん。
彼のさらなる活躍に期待しましょう。

<おまけ>

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
佐藤健の高校は偏差値がスゴかった!?前田敦子との疑惑の驚くべき真相とは!?

綾野剛の彼女事情に迫る!現在の交際相手とは?高校の時の写真が別人レベル!?

松田翔太の彼女はモデルではなく意外な結果に!?妹は2つ年の差で兄から凄いアダ名で呼ばれる!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ