> 今市隆二の彼女は仲村美香という決定的な画像が流出!?インスタグラムに子供の写真が!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 4%9B', '%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88', 'class', 'aj', 'a', 'soul']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

今市隆二の彼女は仲村美香という決定的な画像が流出!?インスタグラムに子供の写真が!?

      2015/07/02

175

「三代目J Soul Brothers」のボーカルを登坂広臣さんとともに務めている今市隆二さん。

そんな注目の今市さんですが、彼女はモデルの仲村美香さんだという疑惑があがっているようです。
しかも画像まで流出したという話ですが、その真相に迫ります。

さらにインスタグラムに子供の写真が載っているという情報もあるようで、こちらもどういうことなのかみていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

本名 今市 隆二
生年月日 1986年9月2日
出身地 京都府
特技 ピアノ、ダーツ
レーベル rhythm zone
事務所 LDH

今市隆二の彼女は仲村美香?

女性から絶大な人気を誇る今市さんですが、彼女はモデルの仲村美香さんなのではないかという噂が浮上しています。
今市さんと仲村さんの画像も流出したという話もあるようですね。

仲村さんは女性誌のモデルをこなしながら、音楽ユニット「オンナラブリー」のダンサーもしています。
また「セシルマクビー」のコスメディレクターや、コスメブランドのプロデュースも務め、幅広い分野で活躍している方です。

仲村美香さん(公式ページ)

そんな彼女と今市さんがこのような噂になったのは、二人で焼肉デートをしているところを目撃したという情報がネット上に出たことが始まりだったようです。

しかし噂が耳に届いたのか、仲村さんが自身の公式ブログを通じて疑惑を完全否定していました。

さらに仲村さんいわく「今市さんとは会ったこともないし、話したこともない」と話し、一切関わったことがないと説明しています。

そして流出したと言われている画像も調べてみましたが、こちらも残念ながら発見できませんでした。

以上のことから、結論としてはこの噂はガセでしょう。

ただ今市さん側はこの件について、何も言及していないようです。

インスタグラムに子供の写真!?

今市さんのインスタグラムに子供が写っているとの情報がありました。
調べてみると、心霊写真などではなく普通に今市さんが子供と遊んでいる写真でした。

今市さんと子供の写真176

それではこの子供は一体誰の子なのでしょうか。

調べてみると、どうやらこの画像は三代目JSBのアルバム「BLUE IMPACT」のDVDに収録されているドキュメンタリーの一部分のようです。

そのため、メンバーの子供というわけではありませんでした。

それにしても、楽しそうに笑顔でふれ合っているところを見る限り、今市さんはとても子供がお好きなのですね。

ちなみにファンの間では、今市さんの笑顔をニャンちゅうスマイルと呼んでいるそうです。

今市さんとニャンちゅうimaichiryuji1

確かに目の細くなった感じが似ているかもしれません。

ニャンちゅうは、NHK教育テレビの「ニャンちゅうワールド放送局」に登場するお馴染みのキャラクターです。

小さい頃に誰もが一度見たことはあるのではないでしょうか。
今市さんの笑顔は、きっとどんな小さな子供でも癒やされると思いますね。

 

今月の22日に三代目JSBの新しいシングルがリリース予定で、さらに忙しくなるであろう今市さん。

彼らの初のドームツアーライブなども楽しみですね。
これからも応援していきます。

<おまけ>

【今市さんの関連記事】
今市隆二の兄の名前や意外な職業が判明!?登坂広臣と不仲の真相とは!?

【三代目J Soul Brothersメンバーにもこんな噂が?】
“三代目JSB”登坂広臣の私服は高級ブランドが勢揃い!?彼女の疑惑の真相は!?

岩田剛典の実家は八事にあるのか検証→意外な結果が!?石原さとみとの○○シーンはアドリブだった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

今市隆二の彼女は仲村美香という決定的な画像が流出!?インスタグラムに子供の写真が!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.