午後の一コマ

桐谷美玲の体重は嘘なのか検証すると意外な事実が!?本名は瀬桜で読み方が特殊過ぎると話題に!?

      2015/07/02

179

最近では「地獄先生ぬ~べ~」の律子先生役として出演していた桐谷美玲さん。

そんな桐谷さんといえばあの細身の体型ですが、あまりに凄まじい体重のために嘘ではないかと言われているようです。
今回はこちらについて検証していきましょう。

さらに彼女の本名が「瀬桜」という話があるようですが、こちらについても詳しくみていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1989年12月16日
出身地 千葉県
身長 163.5cm
血液型 A型
趣味 音楽鑑賞
事務所 スウィートパワー

桐谷美玲の本名は瀬桜?

桐谷さんの本名について、以前からかなり話題になっているようですね。
彼女の「桐谷美玲」という名前は芸名であり、本名は非公開となっています。

しかしネット上では、桐谷さんの本名が二つ挙げられていました。

一つ目の名前は「松岡 さや沙(まつおか さやさ)」さんだという説です。
これは2chで桐谷さんの過去を探っていた時に、本人そっくりの卒業写真が発見されたことからきています。

桐谷さんの卒アル写真
kiritani1
そして二つ目は「瀬桜(せ さくら)」さんという説です。
こちらの説は、一時期桐谷さんのWikipedia内にこの名前が掲載されていたことがきっかけで広まりました。

あまり聞かない名前ですが、これは韓国の読み方で「レ イン」と読めるそうです。
そのため、桐谷さんは韓国籍なのではないかとも言われているようです。

しかしWikipediaは誰でも容易に編集ができることや、有力な画像が実在していることから「松岡さや沙」説の方が信憑性が高いと思われます。

Sponsored Link

桐谷美玲の体重は嘘?

桐谷さんの体重は非常に軽いことで有名ですよね。

現在桐谷さんは、身長163.5cmに対して体重がわずか39kgだと言われています。
この数値があまりにも痩せすぎているということで、嘘なのではないかと噂されているようです。

通常、桐谷さんと同じ身長の標準体重は58.8kg、モデル体型と言われる体重でも50.8kgと言われています。
桐谷さんはそれらよりも遥かに値が低いことが分かりますね。

そして彼女はその見た目からは想像できないほど食べることが大好きな大食らいで、その食べっぷりは男性にも劣らないとのこと。

むしろ食欲が旺盛過ぎて、「胃が弱っている」と行きつけのマッサージ師に毎回注意を受けているとブログにも綴っていました。

それでは本当に桐谷さんが嘘をついているのかというと、そうでもないようです。
実は彼女は頻繁にジムへ通っているそうで、しっかりと身体を絞っているそうです。

これは女優の北川景子さんと似ていますね。
彼女も大食らいとして知られていますが、その分ジムへ通い身体を動かし、あの体型を維持していると言われています。

また仮に嘘だったとしても、今のように嘘ではないかと言われるような体重を公言するでしょうか。
普通なら、見た目で分からない程度にモデル体型の体重を発表すると思います。

確かに桐谷さんの体重は一見すると現実離れしたような体重ですが、おそらく事実だと考えられます。

 

映画「暗殺教室」や「恋するヴァンパイア」など、すでに出演予定の作品が何本もある桐谷さん。
今後の彼女のさらなる活躍に期待しましょう。

<おまけ>

【桐谷さんの関連記事】
桐谷美玲が大学を留年…しかし意外な事実発覚!?肌がヤバイと「VS嵐」での彼女が話題に!?

【あの人気女優にもこんな噂が?】
深田恭子の妹の貴重な写真を発見!顔が不自然と言われ整形疑惑が浮上?

榮倉奈々の身長や体重、足のサイズを調べてみた

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ