午後の一コマ

森田剛の彼女とされる謎の「伊藤」とは!?母のブログの内容がヤバすぎる!?

      2015/07/02

185

「V6」のメンバーとしてだけでなく、最近では舞台へと活躍の場を広げている森田剛さん。

そんな森田さんですが、現在彼女がいると言われています。
それが「伊藤」という女性なのだそうですが、一体どのような人物なのでしょうか。

さらに森田さんの母親が立ち上げたブログの内容が相当痛いと話題になっているようで、こちらについても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

本名 森田 剛
生年月日 1979年2月20日
出身地 埼玉県
血液型 A型
特技 ダンス
事務所 ジャニーズ

森田剛の彼女は伊藤?

森田さんの彼女が伊藤という女性なのではないかと言われていますが、その女性はどんな方なのでしょうか。

調べてみると、その方は「伊藤杏奈」さんというグラビアアイドルの活動を行っている人物でした。
年齢は森田さんより9歳下の26歳だそうです。

なぜ伊藤さんの名前が浮上したかというと、それは去年の4月に女性セブンが報道した森田さんとA子さんの食事&映画デートがきっかけのようです。

同誌では、

午後7時過ぎ、ようやく稽古が終わった森田が向かったのは東京・新宿のデパート。レストランフロアにあるとんかつ店へと直行したが、そこで森田を待っていたのはひとりの女性だった。

細く長い脚と、白い美肌が印象的なその女性は、森田を見つけると笑顔を弾けさせた。
彼女の正体について、ある芸能関係者がこう話す。

「彼女は北海道出身の元グラビアアイドルのA子さん(26才)です。つきあい始めてもう1年近くになるんじゃないかな。一緒に宮古島に旅行に行ったり、新しくできたショップでインテリア雑貨を購入したり、堂々とデートしていますよ」

森田とA子さんはディナーを済ませると、ともにマスクをして店を出た。通りに出ると、A子さんは甘えるように森田の腕に身を寄せた。そしてそのまま歩いて近くの映画館へ。3日間限定で特別上映されていた『風の谷のナウシカ』を楽しんだ。

と、デートの一部始終を掲載しています。
そしてこのA子さんの出身地と職業が一致している人物が伊藤さんだったため、今回の話に至ったようです。

しかしこの話は後に、森田さんの彼女は伊藤さんではないことが判明しました。

それは伊藤さん本人のTwitterで「私の知らないところで森田剛さんとスキャンダルになっている」と発言し、森田さんとの関係を否定したからです。

また、よく内容を確認してみると、”元”グラビアアイドルとあります。
しかし伊藤さんは現在でも現役のグラビアアイドルであるため、この段階で伊藤さんではなかったことが分かりますね。

Sponsored Link

母親のブログがヤバい!?

森田さんの母親のブログがあまりにも痛すぎる内容であると話題になっているようです。

そのブログには、自分の一人称を「あたし」、息子の森田さんを「王子」、娘である森田さんの妹を「」と呼び、森田さんと8年間交際していた上戸彩さんや「V6」のメンバーの岡田准一さんの不倫疑惑について批判するなどしていたそうです。

ブログは現在閉鎖されて確認することができませんが、ネット上に流出している母親の記事の内容を一部抜粋しました。

わが家の姫が 昼にランチトーストを作って
くれました
パンとスクランブルエッグにウィンナーとピーマン炒めです

完璧料理上手なので
誰か早く素敵な王子が
くること願います

いただきます♪

しかもこの痛さはブログだけでなく、実生活にも現れておりファンの間では有名だといいます。

母親は地元の埼玉でスナックを経営しているそうなのですが、そこで自身を女王であるかのような振る舞いをしているそうです。

森田さん絡みのイベントを勝手に開いて高額な会費を徴収したり、自身の誕生日パーティを催してブランド品をファンに献上させたりするのだとか。

さらには、「あたしは父の韓国血を受け継いでいます」と森田さんが公にはしていなかったことも好き勝手に発言しているようで、ファンを困惑させているそうです。

自分の息子の活躍を温かく見守るということはできないのでしょうか。
森田さんの母親は何をしたいのか意図がまったく見えませんね。

 

母親には疑問の念しかありませんが、森田さん自身はそれに振り回されずに仕事を行っていってほしいですね。

今後の彼の活躍に期待しています。

【V6メンバーの関連記事】
井ノ原快彦と瀬戸朝香の自宅が○○と呼ばれて話題に!?子供の名前が判明!?

坂本昌行と長野博が夫婦と言われる衝撃の理由とは!?VS嵐でマセキと対戦時にあるコトを激白!?

三宅健の手話が上手くなった驚きのワケとは?!彼女の歴代がスゴかった!?

岡田准一の彼女は”ゆい”で職業がヤバイ!?身長の公式は実は…!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ